今日のTwitter


  • 11:49 おはようございまーす
  • 11:55 .@inaba_koshi @nknh @osa2 おはようです!
  • 13:27 みんな美しいなあ
  • 17:02 チョコもらってない男の子をおちょくるなど
  • 17:29 雪まつりの写真整理してた、疲れた
  • 19:01 =^_^=<デカケ
  • 00:02 きたくした、寒い寒い
  • 00:06 @raki ただいま!
  • 01:01 @mochipan あああ楽しんできてね!!
  • 01:38 マニキュア落とすと週末が終わったって気がする
  • 02:25 眠いんでアイス食べてる、ハーゲンダッツアーモンドプラリネ
  • 02:54 寝ようと思ったらジャンプはじまた;;
  • 02:56 @inaba_koshi はい
  • 03:13 JALのスクリーンセイバーが設定できないなあ、設定しても候補から消えちゃう
  • 03:14 雪中梅飲み始めたんで一気に寝られるだろ
  • 03:16 そういえば息子が1個もチョコ持って帰らなかった、物心ついてはじめてかも、男の子とギター見に行ってたからだと言ってたが、おもえもしやもしや…
  • 03:17 @yuriai 私も2カ月ぶりくらいです、雪中梅
  • 03:17 私を魚金に連れて行って!
  • 03:18 @zio_ じおたんふんわりお布団でゆっくりおやすみ
  • 03:19 またあの無限ビール飲める店行きたいなあ、お金払うから純粋に無限じゃないんだけどね
  • 03:22 週末河津桜を見に行こうかな、まだ早いかな、明日調べてみようっと
  • 03:23 @zio_ そのアイコンだと腹の底から行きたがってるみたいだよ
  • 03:24 ねようかな
  • 03:24 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:38 .@inaba_koshi @yuriai おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter