今日のTwitter


  • 06:13 @geeorgey 自分36時間かかったから辛さがわかるわー、がんばれ奥さんがんばれ赤ちゃん
  • 06:17 15年前は自分がどん底の日々だったから、朝方のがれきから噴き出す炎を遠い目で見ていた気がする、あの頃の自分には他人にむけるやさしさのかけらもなかった
  • 06:19 =^_^=ハラヘ
  • 06:42 @boldrice おはよー
  • 06:42 @jacoby おはよん
  • 06:43 @The_daybreak 暁くんお誕生日おめでとー
  • 06:45 @The_daybreak おめーが自分で宣伝したんだろが
  • 06:47 @The_daybreak 酒ならいくらでも飲ませてやるぞ
  • 06:51 @yellow3104 おはよー
  • 06:52 @preprepre おはよーでいってらー
  • 06:53 布団乾燥機のことを忘れていた
  • 07:03 necoったー4月には再開できるのかな
  • 07:09 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 07:14 @yuriai おやすみなさーい
  • 11:19 おはよーございます
  • 11:20 @migelfutosi
  • 11:21 @migelfutosi
  • 11:22 @raki おはよー、とーちゃん
  • 11:25 @osa2 おはよーん
  • 11:26 @zio_ じおたんおはよー
  • 11:29 息子がかわいい幼女にお年玉あげたかったとか言ってる。こいつ危ない
  • 11:34 @raki そのあと数人持って帰ってくるかもしれませんよ
  • 11:34 @madarameneko おはおは
  • 11:43 @komiy 5分たったぞ!
  • 11:46 @komiy りぜらんふぁみりーだったけ?
  • 11:48 @komiy 3個くらい送りました!
  • 11:51 広尾に行こうか家でだらだらしているか悩んでいる
  • 11:57 @madarameneko うひゃひゃ
  • 12:08 土鍋の目止めちゅう
  • 13:50 かき揚げうどん movapic.com/pic/201001171350334b52971976c0b
  • 16:41 @geeorgey おめでとござまーす!!!
  • 21:20 ココナッツのトリートメントで気分だけは常夏
  • 21:43 企業垢とアフェオンリー垢をブロックした、なんだかめんどくさくなってきたなあ
  • 21:57 .@enosui_com はちょっとかわいいからフォローしよう
  • 21:59 髪がココナッツ臭くてピナコラーダ飲みたくなってきた
  • 23:04 @migelfutosi にゃああああああ
  • 23:04 ひどい猫を見てしまった
  • 00:35 @inaba_koshi 生きてる?
  • 01:12 群馬と標高自慢しても負けるにきまってる
  • 01:53 眠くなるだけで効かない薬とかどうしようもないなー
  • 01:53 効かないなら眠くもなるなよねえ
  • 02:06 カマンベールチーズのフライが食べたいが、この時間には困難なのでただのチーズで食べる
  • 02:06 カマンベールじゃ満足できないな、臭ーいチーズ食いたい
  • 02:09 息子の布団乾燥機待ち、ふにゃー
  • 02:09 @dubstronica ゾーラ
  • 02:11 ビールは呑まないと偉くなれんのだ
  • 02:11 月曜の呪いにかかってしまった
  • 02:15 wassrに半年ぶりにポストした、今年の分は終了
  • 02:16 目が悪いのでメガネとって化粧するとほぼ見えてない、ああだからああなのねなんて言わないで
  • 02:19 成人式にスーツ着た息子、次に着るのは就活の時かなあ
  • 02:21 @popona ぽやすみー
  • 02:25 布団乾燥機を取り返してきた
  • 02:26 もう乾燥機と一緒に寝ちゃおうかな
  • 02:28 あれ救急車が近所に止まったっぽい
  • 02:29 スピッツいいねえ
  • 02:31 わかったーとわからなかったーが登場するポイントがいまだにわからない
  • 02:36 @ooabikoo 食べに来てください^^
  • 02:36 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:39 @inaba_koshi いなばさんありがとー
  • 02:40 .@goldbook @yuriai @como_ みなさまおやすみなさいませ
  • 02:40 @ooabikoo おやすみー、でも意外にみずみずしいのよ♪
Automatically shipped by LoudTwitter