今日のTwitter


  • 06:23 溜まりに溜まったメールに一個一個返信してた。重いのもあり、軽いのもある。後回しにしてた一番重いメールに返信したら涙がこぼれた
  • 06:27 今年は受験シーズンに入っても、のろウイルス由来のいわゆるお腹の風邪があまり流行ってなくてほっとしている、あれにかかって試験とかかわいそうすぎる
  • 06:29 インフルエンザバカ騒ぎで、手洗いマスクを頑張ってる人が多いから、ノロまたはロタウイルスがうつりにくくなっている感じ、よいことなのかもしれないな
  • 06:31 昨年のこの時期の制吐薬・下痢止めの消費量は今年の5倍くらいだった気がする
  • 06:33 ああ、そういえばスギ花粉のアレルギーある人はそろそろ出始めてるぞ、早めに対策するべし
  • 06:33 ニ度寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 11:42 センターかあ1年たつのは早いな
  • 20:19 きたくした、ビールが玄関でいい具合に冷えとる
  • 05:07 ヒートテックの薄い手袋ってないのかな、右手だけ欲しい
Automatically shipped by LoudTwitter