今日のTwitter


  • 10:12 おはようございます
  • 10:17 .@tobsoya @buntaro @nyoe おはようですー
  • 17:28 京浜東北止まってる
  • 17:36 暇で化粧が濃くなってしまった
  • 17:47 京急乗った、川崎
  • 19:16 もんじゃ的な movapic.com/pic/200909231916164ab9f5703080f
  • 22:41 新宿で半額パン購入
  • 22:43 大崎止まりとか
  • 22:58 眠くて一周しそうだ
  • 23:08 なんとか品川下車に成功
  • 23:37 うお奇跡的に駅手前で目が覚めた
  • 23:48 きたっく
  • 23:51 .@alpha_zero @nyoe @osa2 た・た・た・ただいまですー
  • 00:08 @sugarheart はいただいまー
  • 00:12 キャンドルナイトとかすっかり忘れてましたごめんなさい、楽しくて心にいっぱい灯りが灯っちゃってたんで許してちょ
  • 00:20 @sugarheart もっと色っぽいシチュだと素敵なんですけどね
  • 00:21 まあビールとか飲み直してる、あと半額のパン
  • 00:51 旅っていいなあ、旅してる人の顔もいいなあ
  • 01:06 WCGのついったー部繋がりでふぉろーさせてもらった方々の中に受験生が数人いるようで、昨年やっと息子が大学入ってほっとしたところなのになんだか気になる今日この頃です
  • 01:12 木!金!問題ない!
  • 01:22 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:25 @como_ おやすみんこ
Automatically shipped by LoudTwitter