今日のTwitter


  • 09:12 きたくした、えへへ
  • 09:15 @stonedpc ただいま!
  • 09:16 @kiri_sss 飲んでません!飲んでました
  • 09:18 @sigewo しげおー!誕生日だぞー
  • 09:42 ねねねねねねむい
  • 10:01 百景1日分見るのもけっこう大変になってきたな
  • 10:32 @komiy 酔っぱらわないようにね^^
  • 10:43 @komiy ^^
  • 10:55 これ始めたa-lifeonline.net/
  • 11:03 眠いのにうっかり洗濯を始めてしまった
  • 11:18 旅行中の写真の整理などやりたいのだが、すでに何を撮ったか忘れつつあるのでめんどくささが100倍になってる
  • 11:29 三年目のシロタエギク movapic.com/pic/200909221128564ab8366875f2c
  • 11:45 @HanaO はなおさんおはよお!
  • 12:11 卵かけ御飯より御飯かけ卵が食いたい
  • 12:49 mixiていつから15歳未満NGに格下げになったんだ
  • 19:56 mixi、足跡つくこと忘れてたわ
  • 20:13 @gyaa おぱよう!
  • 20:18 手羽大根スープ煮と白ワイン
  • 20:22 白なかった、サンライズカベルネ
  • 21:06 @Radio45 ばぶたんおかえり!お肌ちゅるちゅるですね
  • 21:06 @nezike おかえりなさーい
  • 21:09 なにTV見なきゃいけない流れ?
  • 21:28 @osa2 炭酸はよけい気持ち悪くなるよー
  • 23:07 こんな時間なのに今日が賞味期限の納豆が3個もある
  • 23:09 @komiy はい無理です
  • 23:09 @mokana そうします!
  • 23:11 反応があまりに違うんで吹いた
  • 23:11 @breeziness おかえり
  • 23:16 とりあえず1個食って残りは冷凍することにしよう、しかし納豆の解凍タイミングがむずかしそうだな
  • 23:20 @ken2754 納豆キムチ炒飯とか…おっさんの食べ物というイメージです;;
  • 23:20 @ech_ 了解だ!
  • 23:21 @kiri_sss おまえはそれでいい
  • 23:21 @ken2754 けんさんが言うとそんな気がしてくるわあ
  • 23:36 唐突に「日曜日よりの使者」が聞きたくなった、なんだこのテンション
  • 23:41 @hxxk 関東でB’zカラオケと聞いて
  • 00:01 @bewith 稲葉さんお誕生日おめでとう!
  • 00:08 @sugarheart おかえりん
  • 01:27 チャット相手が寝落ちたんで本読む
  • 01:38 @nknh 後はまかせて!おやすみー
  • 03:31 来るのが遅すぎましたね残念
  • 03:32 @naoyuk はい!
  • 03:34 @kiri_sss すすすはいつ寝てるんだ
  • 03:36 @pines おやすみー
  • 04:37 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:39 @nyoe はい
Automatically shipped by LoudTwitter