今日のTwitter


  • 08:47 おはようございます
    おはようございまーす
  • 08:49 @tobsoya おはよー
  • 09:03 .@sugarheart @stonedpc @iria11 おはよでーす、いてきまー
  • 09:32 びしょびしょや
  • 20:00 うまいわー movapic.com/pic/200906242000484a4207608617e
  • 20:53 に・ん・に・く・く・さ・い
  • 21:04 帰ってきた
  • 21:06 @stonedpc ただまー
  • 21:07 @sugarheart としやくんただいまん
  • 21:08 焼肉食うとアイス食いたくなるよね
  • 21:17 外人ねーちゃんにフォローされる勢いでリアルでもてたら人生感変わるだろうな
  • 21:25 職場で一番かわいかった男の子が結婚する、これで残ってるのは女ばっかだ
  • 21:26 ぺぷしそ飲む余裕があったらビール飲むわ
  • 21:43 突然身体が筒井康隆を欲している
  • 21:44 /nem
  • 21:58 @jacoby おかえりー
  • 22:01 甘噛みされたいなー犬でも猫でもいいから
  • 02:55 あたまいたい
  • 04:34 部屋中トマト臭い
  • 04:36 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:38 @sasame3 おやすみなさーい、ささめさんはいってらっしゃーい
  • 04:42 @kurossyu おやすみー寝ながら仕事したいねー
Automatically shipped by LoudTwitter