今日のTwitter


  • 08:49 おはよーございます
  • 08:53 @madarameneko おはよん
  • 08:55 @stonedpc おはよですー
  • 19:07 夕焼け movapic.com/pic/200906231907194a40a957f38b3
  • 03:12 Guitar Jazz ちゃんねる
  • 03:32 Jazzもいいなあ、日本酒とは合わないけど
  • 03:33 最近Jazz聞くのが近所のスーパー銭湯だったので、反射的に汗が出てくる
  • 03:36 心筋梗塞のまえぶれか
  • 03:36 @dubstronica うふふ
  • 03:37 オセロ負けたから今夜はJazz−な気分なのだ
  • 03:38 @dubstronica わほーい
  • 03:41 にゃあああん
  • 03:43 さめちゃんがこんな時間に起きてるなんて
  • 03:43 バーボンが品切れ!
  • 03:49 @ako_bay かんぱーい
  • 03:50 ロックバー行きたいな、息子連れて行きたい
  • 03:52 わたしにメタボ@が来たらwakatterとは
    さよならするつもり
  • 03:53 靖子を精子に空目
  • 03:54 @dubstronica 時間が合えば連れてく!
  • 03:56 ごめんなさいゆなせさん
  • 03:58 尻を心配してるだけの女じゃないからねわたしは
  • 04:06 松屋朝定食をぐぐって心いやされている
  • 04:07 勘違いじゃないよー
  • 04:09 急激に睡魔が
  • 04:09 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter