今日のTwitter


  • 08:50 花に水やらなくて済んで楽だなー
  • 08:55 @komiy いてらっしゃい!
  • 08:56 風強いな、風上にある仕事場に自転車でたどり着ける気がしない
  • 08:57 @komiy いってきます^^
  • 13:31 お昼寝たいむ
  • 20:30 暑かったらビールを飲めばいいじゃないの
  • 21:10 @YUKI14 了解しました
  • 21:11 氷いっぱい入れたサングリア
  • 21:23 つくばエクスプレスとか乗ったことないんですけど
  • 21:27 @s_shisui カップヌードルのCMでね?
  • 21:30 @s_shisui そっか、今ワールドカップの放送中にCM流れたもんで
  • 21:33 神奈川から茨城とか日付変更線越えるんじゃないかね
  • 21:36 扇子ぱたぱたさせてる、自動扇子扇ぎ機が欲しい
  • 21:43 @s_shisui そうでしたっけ、シンバル叩く猿くらいしかわかりません
  • 22:19 今日お誕生日の坊やにメールした
  • 22:37 牛乳にカマドウマが入っているのがネタじゃないと知って鳥肌
  • 22:40 @fn7 「牛乳 カマドウマ」で画像検索するといいらしいですよ、しないですけど
  • 22:45 気持ち悪い話しするのでスカイプチャットを閉じた
  • 22:48 @fn7 ぐぐっちゃダメですww
  • 23:02 スペインの男ってみんなエッチっぽい顔してていいなあ
  • 00:31 美味しいクロワッサンはそれだけで芸術品だなーもぐもぐ
  • 01:21 この夕方からの蒸し暑さと夜の熱気が大好き、きっとそれは刷り込まれた夏休みのはしゃぎっぷり
  • 01:23 1ヶ月くらい夏休み欲しいな、時間刻みの計画表作りたい、飲んで寝るだけだけど
  • 01:28 @zio_ おかじおー
  • 01:29 会社の人についったーって知ってる?って聞かれた時のために耳が遠いフリをする練習をしている
  • 01:32 @kaji2 サブ垢とか照れます
  • 01:34 まあ実際年のせいで高音域が聞きとりにくくなってきているらしいのを、今回のブブゼラで気がついたよ
  • 01:36 @kaji2 あああそれはダミーとはいえ気乗りしませんねえ
  • 01:41 作ったアカウントを忘れそうなのでブクマしておいた
  • 01:43 ブブゼラうるさくて困ってる人は早く年取って耳遠くなるといいぞ
  • 01:44 ちなみに低音は聞きやすいので、解説の声は聞こえます
  • 01:45 keep yourself alive とくれば Qween
  • 01:54 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:01 .@inaba_koshi @mocoring @zio_ @kis 坊やたちおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter