今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:19 .@buntaro @tobsoya @hironorism おはよーん
  • 19:30 @sattomin 女性じゃなかったんですか!!!
  • 19:33 アイコンを盲目的に信じてるので猫のひとは猫がしゃべってるんだと思っている
  • 19:34 今夜はひとり御飯なんで、ながら飯でながら飲み
  • 19:37 @goldbook いやあああぁぁぁぁ 夢を壊さないでえ
  • 19:40 湿気がひどいけどお肌がしっとりする気はするな、湿気を味方につけることに成功したようだ
  • 19:45 よそんちの夕食を百景で見ながら御飯食ってる
  • 19:50 @so1_ あるある
  • 19:54 食べ終わったけど物足りないんでチーズ食う、チーズがデザートだなんて私フランス人みたい
  • 19:59 プレミアムといえばモルツだろ
  • 20:07 やまと豚弁当うまそうだな
  • 20:33 未読を無理やりゼロにした、すっきり
  • 20:43 @nyoe 渋川やってるねw
  • 21:02 うーーん、9時なのに酔っ払い
  • 21:20 今夜でお別れとか淋しいですね
  • 21:22 @so1_ へへへ
  • 21:54 おかしいな、もうお布団が敷いてある
  • 01:31 起きたら腹減ってた
  • 02:21 ニールヤング聞いてる blip.fm/profile/akatuki/blip/7239906/Neil+Young%E2%80%93Ohio
  • 02:24 @yuriai チューニングから始まるとか、おちゃめですよね
  • 02:28 @yuriai 次はこれだよ blip.fm/profile/akatuki/blip/5120897/Neil+Young%E2%80%93Heart+Of+Gold
  • 02:29 アコースティックもブルースハープもかっこいいなあ
  • 02:30 @yuriai 恋姫楽しんでw
  • 02:33 余は焼き鳥を所望する
  • 02:36 @madarameneko さっそく腹の肉の間に入れました
  • 02:44 @madarameneko ればさしくしればさしくしはらのにくはらのにく
  • 02:50 ダウンロードにクソ時間がかかってるからもう一杯飲むか
  • 02:54 人は本能があるので、無意識に身体に足りないものを美味しく感じるようだ、レバ刺しとかもう私の肝臓代わりに働いて欲しい
  • 02:55 @uniqlosage よっぱらいそうやな 乾杯
  • 03:10 細切りプリッツ満足できないな
  • 03:12 @yuriai 細切りなんでプツプつ折れちゃうんですこれ
  • 03:16 @madarameneko くろねこたんご冗談を
  • 03:19 あああライブ行きたい、ちっちゃいとこで酒飲みながら踊りたい
  • 03:19 @zio_ じおたんおやすみー
  • 03:26 ぐーぐるすかいまっぷ入れた、早く晴れないかな楽しみ
  • 03:26 皆さん自分の携帯に名前なんかつけてないよね
  • 03:34 にゃーにゃーにゃーヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter