今日のTwitter


  • 10:17 おはようございまーす、11時間寝ました
  • 11:21 息子がマック買って帰ってくるのを待つ
  • 11:27 また猫見てる (#Aoba live at ustre.am/dmuc )
  • 12:16 む。バーガーとポテトSで物足りないとは珍しい
  • 12:57 去年は新型インフル騒ぎでGW海外旅行組はさんざんだったんだよな
  • 22:12 デザートはプリンにするかアイスにするか日本酒にするか
  • 00:23 昨日からP3の場所にぬこust置いてるんで、ますますついったしなくなってくる
  • 00:53 欲しいものがいっぱい増えたので、その前にいろいろ捨てないといけない
  • 00:58 @madarameneko それで困ってるんですよ
  • 01:00 壊れたパソコン引き取りますなどという甘い言葉の裏側を探っている
  • 01:03 @komiy ますます不安
  • 01:12 もう一杯飲んだら寝ようと思っていますはい
  • 01:15 @komiy 水飲んで寝るといいです
  • 01:31 ツイート君があたりすぎてて悲しい
  • 01:33 ふぉろわーが2〜3百円出し合えば、母の日に私にマッサージチェアくらいプレゼントできるぞ
  • 01:35 @sigewo にノーヘルって言いに行こうかと思ったら、すでにもりひろに言われてた
  • 01:36 @takowasabi それは持ってる!
  • 01:39 @o0_0v 送ってくれるんですか!!
  • 01:40 @s_shisui みんなひどいですね;;
  • 01:41 ツイート君に [三十路][銀のエンゼル8枚]みそひろさん(@morihiro)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/morihiro #tweetkun
  • 01:42 @sigewo 書いて来たらツイート君に褒められたよ
  • 01:45 めちゃくちゃかわいいとか誰か書かんかい
  • 01:46 @komiy 車買わずにマッサージチェアを買うべき
  • 01:49 @s_shisui 想像力!というか妄想力でお願いします
  • 01:50 @zio_ うううじおたんまで;;
  • 01:50 @miyam_mbst こっそり寝るなあほ
  • 01:52 @zio_ ありがと;;B'zカラオケで飲みましょう
  • 01:55 ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/akatuki #tweetkun
  • 01:56 今日のツイート君はこれでおしまい
  • 02:04 これ見ながら寝る (#Aoba live at ustre.am/dmuc )ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:11 .@nyaa_nya @su_ama @como_ おやすみーおにゃのこ達
Automatically shipped by LoudTwitter