今日のTwitter


  • 08:11 おはようございまーす
  • 08:17 @peacebeer おはよー
  • 21:23 ゆららか緑川・純米生にごり movapic.com/pic/201004162123344bc856c690d13
  • 21:31 ゆららか緑川、ほんのりにごってるけど、とってもすっきり、ちゃんと新聞紙かぶって売られてた、おりこう
  • 22:00 明日は長野に桜を見に行くのでさっさと酔っぱらって寝たい
  • 22:03 百景に投稿するとタグをつけてくれる人がいるので楽ちん
  • 22:03 @raki 昼から晴れだよ!!!
  • 22:09 @sattomin やっぱり!
  • 22:50 いっつもこの時間はへろへろでうとうとしてんのに、きちんと寝ようとすると眠くならない
  • 23:01 雪とか…見なかったことにしよう
  • 23:21 馬刺しの夢見て寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 23:24 @raki 酒しかあっぷせんぞ、おやー
  • 23:24 @su_amaあまちゃんおやー
  • 23:26 テルテル坊主という手があった!、寝る前に作ろう
  • 23:27 寝ぼけてテルテル坊主で鼻をかんでしまいそうだ
  • 23:29 微妙に荷物が重い。一升瓶より重いものを持ったことがないのに
  • 23:29 zzzzzzzzzzz
  • 04:23 おはようございまーす
  • 04:33 @madarameneko おはですー
  • 04:33 @kirikiri_sss おはきりす
  • 04:36 @komiy いらんわ
  • 04:51 @komiy 食べに行きましょう
  • 04:52 ぼーっとしててメガネしたままお化粧してた
  • 05:00 自分で言うのもなんだが、今日は可愛くできた^^
  • 05:01 @sugimo2 それは普通にあります!
Automatically shipped by LoudTwitter