今日のTwitter


  • 11:42 おはようございまーす
  • 11:45 @zio_ おはよーDMしたよー
  • 12:00 渋川にはメガネが売っていないらしい
  • 12:12 この前仕事中でビール飲めなかったランチにリベンジしてくるかな
  • 14:15 昼めし movapic.com/pic/201003271415374bad9479ce01e
  • 22:38 きたくした
  • 22:45 @tomunn ただいま!
  • 22:45 @madarameneko かんぱーい!
  • 23:42 風呂に旅立つ若者の背中を押すお仕事
  • 23:54 TLにものっすごくトイレを我慢している人がいるので、自宅でいっしょに我慢してみる
  • 23:56 .@madarameneko @alpha_zero 行ってきます^^
  • 00:14 @hxxk 御無事でなにより
  • 01:23 部屋中納豆臭い
  • 01:42 今日は11:50とか比較的常識的な時間に始まるのか
  • 01:45 @komiy ずっと目を開けてなさい
  • 01:47 F1予選
  • 01:50 WebのHOME見たらこのサイトを日本語に訳しますかなんて出てきた、必要ないですが
  • 01:51 @como_ もっこりおやすみー
  • 02:08 点滴し忘れた医者の話聞いてる
  • 02:13 サービス残業の話を聞いていたらF1予選が終わってしまった
  • 02:18 @osa2 決勝早めの時間なので楽しみです
  • 03:03 @mocoring テオドールは今でも現役バリバリですよ、まあこれを飲まずに済むような薬もどんどん開発はされてますが
  • 03:04 クロワッサン3個も食べてしまった><
  • 03:05 イヤホン1万個も買ってどうするんだ
  • 03:11 喘息とか虚弱体質とか母性本能をくすぐりますね
  • 03:16 寝るタイミングをのがしたのでもう一杯
  • 03:22 私は息子が喘息だったので煙草をやめたクチです、息子のためにやめたのか、息子が私のためを思って喘息になってくれたのか
  • 03:26 そんな息子も私が髪を切ればかわいいね、新しい花を活けてあればきれいだねと言ってくれる程度には調教済みです
  • 03:27 男は色気ですよ絶対に
  • 03:28 @madarameneko ねます!
  • 03:37 薬嫌いなんであんまり飲みません、そもそもかなり健康です;;
  • 03:40 @mocoring いえ長年薬剤師をやっていますが、薬飲むより酒飲んでた方が元気な人が多いと認識してます
  • 03:44 3分咲きでも5分咲きでもいいから、花見酒したいけど、今日は雨か
  • 03:45 @mocoring 一部ではヤクザ医師と言われてますが、肝臓だけは元気です
  • 03:59 土曜日の余韻がもったいないけど寝るかなヾ(=゜・゜=)ノ
Automatically shipped by LoudTwitter