今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:20 .@yuriai @mokana おはよん
  • 19:07 きたくした。雪降ってきた
  • 19:11 @yuriai ただいま、こんなに天気の悪い冬も久しぶりですね
  • 19:12 @buntaro ぶんちゃんただまー
  • 19:12 @boldrice ただいま、雪というよりまんまるの氷の粒みたいなのでした
  • 20:51 ハーゲンダッツ メープルクッキー 名品じゃ
  • 01:56 なんか食べないと凍死する
  • 02:07 とりあえずビール
  • 02:09 裂けるチーズがなんで裂けるのかわからない
  • 02:24 今日でニューヨークバーガーが終わりだそうだが食えそうにない
  • 03:32 箕郷町が読めないことはそんなに恥ずかしいことなのか
  • 03:38 @komiy 三郷が読めないくせに!
  • 03:41 おやつも食い終わったし、みんな寝ようで
  • 03:43 猫あいこんを集めてるのでフォローしますとか言われるとやめたくなる
  • 03:47 @raki 食え食え
  • 03:48 @raki 10kg減らしたらAカップになっちゃうよ!
  • 03:52 .@rakiカップランクが負けてる疑惑
  • 03:53 純粋に尿検査の検体を送れと言ったのに変態扱いされてる
  • 03:55 大学の頃は実習で薬を飲んで1時間ごとの尿中成分を測るなど普通にやっていたので、クラスメートの尿とか平気でちゃぷちゃぷ試験管で振ってました
  • 03:56 @raki 老眼なんでドットとか見えません
  • 03:59 実験班では尿を出す人と解析する人にわかれるんですが、どっちをやるかでしばし駆け引きがあります。はっきり言って出すだけが楽です
  • 04:02 班は男女混合で学籍番号順に組むので、男女ペアとかになることもあるわけで
  • 04:03 そういう時はたいてい男性が「僕が出します!!」と紳士的に言ってくれます
  • 04:04 あの頃から尿とか汚いものに見えません、むしろ出たてはきれいなもんです
  • 04:05 ちなみに一定負荷かけての採尿なので、腎臓弱めの人が血尿出して大騒ぎになりました
  • 04:10 寝ヾ(=゜・゜=)ノにぉー
  • 04:13 @tyoro おはじきでね?
  • 04:16 @raki おやすみん
Automatically shipped by LoudTwitter