今日のTwitter


  • 10:20 おはようございまーす
  • 10:23 すぎぞーおはよー
  • 10:28 @osa2 おはよーお仕事おつー
  • 11:16 旅行の後、祭りの後、空虚で動けない
  • 16:29 信じられないくらい寝てた
  • 16:33 けふぃあの中身ってこんなんだったの?
  • 21:46 なんだか寝てばっかいる、北海道には見えない時差があることが判明した
  • 22:11 これのためにそろそろ宿題をHFCCに絞った方がいいのかな? www.worldcommunitygrid.org/team/challenge/viewTeamChallenge.do?challengeId=3222 #BOINC
  • 22:36 どんなくだらないことでもいいから先に目標がないとテンション上がらんなあ
  • 22:37 なんでもいいから手頃なおもちゃを下さいな
  • 22:46 @zio_ はい!
  • 22:57 @komiy はい
  • 23:05 @zio_ 酒飲むのに躊躇はないです
  • 23:10 @smokeymonkey さんと新千歳空港ですれ違っていたようだ
  • 23:13 @smokeymonkey 雪まつり組です、11日の夕方には空港うろうろしてました
  • 23:15 @smokeymonkey 楽しかったです!!!寒くて死にそうになりました!
  • 23:23 ポケモンジェットは機体がポケモンなだけかと思っていたが、カーテンとスッチーのエプロンがポケモン柄だった
  • 23:24 ポケモンジェットから次々と出張らしきサラリーマンが吐き出される図はかなりシュール
  • 23:27 ちなみにポケモンジェットに乗ったのは2回目でした;;
  • 23:50 すかいぷが落ちました
  • 04:54 @zio_ 雪だと思うんだ!
  • 04:54 @hironorism おはようございまーす
  • 05:02 ちゃんとお布団で寝なきゃだなあ、そこらで転がってると驚かれる年になってしまったし…
  • 05:16 @gyaa 楽しそう
  • 05:19 P3から見るともりしげも真っ白アイコンできりすすすと見分けつかないんだけど、どっちがしゃべってても大差ないな
  • 05:19 @puk_page おかえりなさい
  • 05:25 アメピグで女子大生がチャットレディ体験などを話しているので、横で聞き入っている
Automatically shipped by LoudTwitter