今日のTwitter


  • 08:32 おはよーございます
  • 19:18 きたっくした、寿司食うぞ寿司
  • 19:20 .@sugarheart @halut @yuriai ただいも!
  • 19:24 @poneco_ 言葉を選べない看護師さんなんだねえ、うちの子は舌が短くてとっても飲むのへたくそだったけど、最後はすごい舌使いに成長したよ!退院してからリラックスしてゆっくり練習してねー
  • 19:26 .@boldrice @tobsoya ただいまただいまー
  • 21:41 満腹になってからが勝負
  • 21:48 金曜日な上に給料日か、思いはひとつだな
  • 21:53 今の時期だけほんのちょっとスギ花粉が飛ぶらしい、過敏な人が耳鼻科に押しかけてプチ混雑
  • 22:11 @nezike おかえりなさい!
  • 22:12 静寂を取り戻した
  • 22:14 思い切ってピンクのパジャマを購入したが、着てみて後悔している
  • 22:15 息子が産まれたときに無理矢理ピンクのおくるみに包んだことを思い出した
  • 01:33 @komiy いいことでもあったの?
  • 03:06 イカ明太で芋
  • 03:43 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:47 @inaba_koshi 寝るぞ寝るぞ寝るぞ
  • 03:53 @zio_ ちゃんと寝れ おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter