今日のTwitter


  • 08:40 おはよーございまーす
  • 08:50 .@sugizou @nyoe @madarameneko おはよん
  • 19:04 連休前でクソ忙しかったけど終わった!飲みに行く
  • 19:10 @Radio45 ばぶたんも花金(笑)を楽しんでね!
  • 19:26 鳥ササミ刺し movapic.com/pic/200909181926524ab3606cde865
  • 19:31 ここ鳥皮揚げたのにポン酒かけたやつうまいんだよね、それにセセリ塩で頼もう
  • 19:36 油と塩とビールが身体に染み渡る
  • 19:47 @nknh お疲れ様〜
  • 19:51 眼鏡はずすと眠くなる
  • 20:34 寝てる場合じゃなかった、頑張って飲まなければ
  • 21:11 眠くて帰ってきた
  • 21:12 体力の限界!くっ
  • 21:16 最近TLでちくわを見ないなと思ったけどTwitter検索によると8560件もあるらしい
  • 21:16 @osa2 ただいまー
  • 21:18 帰ったら机の上にきびだんごがあるとかどんな桃太郎だよ
  • 21:21 ベトナムフェス!333とか飲めるのかなあ
  • 21:23 @ooabikoo 猫だよ!ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 21:26 眠いが、お盆休みに親戚が集まってるんで、寝ている間に面白いことが起きるんでないかと気が気じゃなくて寝るに寝れない幼児の気分
  • 21:31 寝落ちといえども歯を磨く
  • 21:39 歯を磨いたら目が覚めた上に、甘いもの食いたくなった
  • 21:49 @krungthep おかえり!
  • 21:50 ファミマのティラミスと白ワイン
  • 03:03 おやつに枝豆復活
  • 03:28 @hidek おつかれさま!
  • 03:33 宮殿101人待ち@ぴぐ
  • 04:55 ガーリックトースト一番搾り
  • 05:10 牛乳臭いソフトクリームを夢見てる
  • 05:29 鮭おにぎり追加入りました
  • 05:33 @ooabikoo ちくわ以外食ってはいけません
  • 05:34 炭水化物な今日この頃
  • 05:35 @ooabikoo 私が寝るまでが夜です
  • 05:37 @sugarheart おはよ、がんばってちょ
  • 05:39 @Radio45 おやすみ!よい休暇を
  • 05:39 @bamboo67 おはよー
  • 05:41 @tobsoya おはよさーん
  • 05:42 朝帰りの息子がおにぎり食って寝たんで飲み直す
  • 05:52 鮫の人に母性本能くすぐられる
  • 05:57 @acha_ooh おはよー
Automatically shipped by LoudTwitter