今日のTwitter


  • 10:13 おはよーございます
  • 10:14 良く寝たわー自分ちの布団最高
  • 10:14 .@stonedpc @nyoe おはよーですー
  • 10:19 @world1984 土佐犬ちゃんおはよ!あなたに教えてもらったひろめ市場最高だったよ、ありがとね
  • 10:25 @world1984 旅行中しばしば気になっていた土佐ジローを堪能しに行きたいですね
  • 10:27 @Radio45 ばぶたんおはよでただいま!
  • 10:43 清志郎展日曜までか、今日行ってこようかな
  • 10:45 @morishige 行きましょう
  • 11:01 清志郎展行くことになった、いってきまーす
  • 14:05 清志郎かわいかった movapic.com/pic/200909111405324aa9da9ce3abf
  • 14:27 まい泉に来た、ランチ間に合った
  • 14:58 @hanamichi10 日曜日までですよ!あふれる才能に涙が出ました
  • 15:00 @fortune_faded 20年ぶりです。最初場所がわからなかったよ
  • 15:17 清志郎はつくづくチャーミングな男だったなあ、などとトンカツ食いながら考えていた
  • 16:18 ノンアルコールで帰ってきた
  • 16:31 @ooabikoo にょうくん教えてくれた「ことり」に翌日時間があったら行こうかとメモっておいたけど行けなかった><
  • 16:33 @ooabikoo あと大阪通る時にょうくんのことを思い出すつもりだったんだけど、すっかり忘れてた^^
  • 22:10 久しぶりに包丁持ったら切り方忘れてた
  • 23:54 百景サンマづくしだな
  • 23:54 @nknh おかえりなさーい
  • 01:01 @komiy りーぜるさんの方?
  • 02:16 昨日だけで清志郎の個展見に行ったとpostしてる人がついったーに4人もいるぞ
  • 03:35 @htune おかえりー
  • 03:40 はじめてプロジェクト・バッジ貰えたー@World Community Grid
  • 03:41 @world1984 おかえり
  • 04:08 @komiy はい
  • 05:00 5時ですね、わかったーちゃん
  • 05:07 餃子食いたい気持ちは伝染する
  • 05:18 寝るべおやすみなさーい
  • 05:21 @nyoe はい
Automatically shipped by LoudTwitter