Mon, Aug 17

  • 00:10 まあちょっと落ち着いてビールでも飲め(自分に
  • 03:14 百景広告に「確実に胸が大きくなる方法」とかどんぴしゃすぎて頭くる
  • 03:34 いんげん胡麻あえと日本酒
  • 03:38 @flamb_ おやすみなさーい
  • 04:16 日本酒に食い付き過ぎる自分が悲しい
  • 04:17 100m走は何時頃始まりますかね、もう寝たいんですけど
  • 04:18 @fortune_faded ひゃあああ
  • 04:18 @sasame3 おはよーです
  • 04:34 @fortune_faded がんばれ反芻するうんだ!
  • 04:39 @fortune_faded 私が一つの胃くらい分担しましょうか
  • 04:40 始まってた---- ひゃああああ
  • 04:43 ああああ夜風が気持ちええええ
  • 04:44 @enjyu おはよーおつですー
  • 04:45 はやっ
  • 04:46 股関節ってどこまで耐えられるのかねこれ
  • 04:47 満足した寝ようっと 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:50 .@sasame3 @nyaa_nya おやすみー
  • 08:40 おはよーございまーす
  • 08:46 @fortune_faded ううう酒残ってます;;おはよー
  • 22:12 色々片付いた、さすがに眠い、でも飲もうかな

Powered by twtr2src