Tue, Aug 11

  • 01:25 腰痛にプラスして筋肉痛も来た
  • 02:27 また随分とtweetsが減ったなあ
  • 03:21 @nknh おはよさーん
  • 03:36 @gubi とってもかわいいと思います!
  • 03:38 ニプレスでひと夏過ごすこともよくあったな、貧乳の特権です
  • 03:40 鶴見川河口テレメーター水位などを見ている
  • 03:41 @gubi はいできれば小ぶりな苺でお願いします
  • 03:45 上げ底ブラとか太って見えるから苦手、Fカップくらいでやせてるモデルさんてどんだけ痩せてるんだろうと思う
  • 03:46 @k_noppi おやすみー
  • 03:48 もしかして私のTLにいる女性は全員貧乳か。。。
  • 03:59 生まれたばかりっぽい蚊が飛んでたので、せめて鼻セレブティッシュでつぶしてあげた
  • 04:15 twitterさんあたしのtweetsをどうか返してください
  • 04:17 @yuriai 消えてるんですかねこれwww
  • 04:19 @sasame3 おはようございます
  • 04:19 @yuriai すごくへってます;;
  • 04:23 @sugatch おはよー 12345ポストを楽しみにしてたのにー
  • 04:38 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:41 .@buntaro @yuriai @sasame3 @nknh おやすみなさーい
  • 04:49 @ooabikoo にょうくんおやー
  • 08:39 おはよーございます
  • 08:39 @komiy こみたんおはよー
  • 08:42 @stonedpc おはよーですー
  • 08:42 雷なってる;;
  • 13:46 携帯忘れて息子に持って来てもらった。ありがとうありがとう
  • 20:12 時かけかあ、またちあきに惚れなおすかな
  • 20:40 もうキュンキュンしてる
  • 21:33 やばい誰かに惚れたくなってきた
  • 21:45 @komiy はい
  • 21:47 首筋をあんなふうにつかまれたい
  • 21:49 充分恋した気分になれて満足
  • 22:46 ピグで男三人とかむさくるしいなあ
  • 22:47 @stonedpc おやすみー
  • 22:47 せっかく千秋の余韻に浸っているのに;;
  • 22:50 そしてみんな帰っちゃいました;;
  • 23:11 @komiy すみませんすみません
  • 23:23 @zio_ ビールとチーズさえあれば大丈夫だよー
  • 23:30 @zio_ もうワイン飲んでるよ!イナバサンカタカナだとなぜかオバサンみたいだね
  • 23:35 筒井自身が不本意だったんだろうなあと思う作品が別のものに化けたのが面白い
  • 23:36 @zio_ B’zしばりのjカラオケ企画してくださいよおお
  • 23:42 ひろちゃんが正しくついってて面白い
  • 23:56 久しぶりにust聞きに来たらよくわかんないことになってる、LimeChatからお話しできないの?

Powered by twtr2src