Sat, Aug 08

  • 04:27 くしゃみでかすぎるぞ階下の住人
  • 04:27 @nknh おはよー
  • 04:31 わかめの塩抜きが不完全
  • 05:08 暑くなる前に寝ればよかった
  • 05:19 風が気持ちいい、ベランダでCAVA飲む
  • 05:37 不燃ごみ!思い出したありがとう
  • 05:38 @nommy とっても美味しそうです!
  • 05:41 ばぶちゃん一緒にゴミ担いで行こう
  • 05:42 @nommy オリーブオイルあるいわゴマ油フェチなので望むところです!
  • 05:43 酒と油と塩とにんにくさえあれば生きていけるわー
  • 05:44 @Radio45 ありがたく捨ててください
  • 05:46 @nommy ラード!ごっくん
  • 05:46 @Radio45 こっちはビール段ボールですおもに
  • 05:48 @nknh 実はネギも欲しいとこなんだけどね
  • 05:48 そもそも豚肉の脂身だけで飯が食えますから
  • 05:49 油は味が濃縮する感じですよね
  • 05:50 こんなわたしですが中性脂肪も悪玉コレステロールも最低ラインですご安心を
  • 05:52 油を制限すると髪とかぱさぱさしてきます、ダイエット中も適度に摂らないといけません油は神です
  • 05:54 @gyaa にさん こんばんはこんばんは
  • 05:56 @flamb_ 夢オチか!w
  • 05:59 あああ食いもののポストはわくわくするわー
  • 06:00 @sugarheart 今日もサマソニ
  • 06:03 やばい @nommy くんはえろい事しか言ってないのかと思ってたが見直した!
  • 06:04 @sugarheart 今日はB'z出ますねー適度に曇ると楽なのにね
  • 06:05 @yumeyoizakura おはよー
  • 06:06 行きたかったなー今日のサマソニ;;
  • 06:07 外から音だけ聞きに行こうかな
  • 06:09 @sentaroo というか中性脂肪なんて30くらいしかないんですいつも
  • 06:15 @sentaroo 先生美味しいもの食べすぎです!
  • 06:16 百景ポストされないなあhttp://movapic.com/akatuki/pic/459796
  • 06:16 ひゃあ糖尿病かもしれない!
  • 06:26 トーストにガーリックバター塗って焼いてオリーブオイルぶっかけて食ってるwithCAVA
  • 06:27 @sugarheart 摂生します(口だけ)
  • 06:29 @nommy スペイン人でもこんな朝食食いません
  • 06:30 なにしろ家に 油とにんにくと塩しかないもんで
  • 06:34 @yuriai お仕事進んでる
  • 06:34 @yuriai ???
  • 06:36 @yuriai 夏コミは?
  • 06:37 呑んでると@頻繁ですすいませんすいません
  • 06:38 ベランダでセミと雀の攻防戦が繰り広げられている
  • 06:39 セミの勝ち(音的に)
  • 06:39 @yuriai 終わったら呑みましょう!
  • 06:42 @nommy ぶっかきワインというメニューでそれ出してるとこ多いですね
  • 06:43 @nknh ねちゃだめ
  • 06:44 @nknh おやすみ^^
  • 06:46 箱ワインはたいてい冷蔵庫に入ってるけど氷は勘弁だなーさすがに
  • 06:47 オナホの値段を知りません///
  • 06:49 まずい酒はとりあえずきんきんに冷やすに限るな
  • 06:54 解きごこちのいいパズルは名品だな、こんなふうに人生も次々に展開していい方向に向かって行ったらいいのに
  • 06:54 @stonedpc おはよー
  • 06:58 @nezike ねじけくんおはよう
  • 06:59 くらりともこない
  • 07:00 @ha_ma おきっぱなしですがな
  • 07:05 @preprepre おはよー
  • 07:05 扇風機のエロ画像っでなによwww
  • 07:07 息子が起きてくると怒られるのでその前に寝なくちゃ
  • 07:07 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 07:12 @boldrice おはようでおやすみー
  • 11:27 セミ頑張ってる、おはよーございまーす
  • 11:31 .@kbc584 @nknh おはよーございまーす
  • 11:33 @gyaa ぎゃああああああ にさん おはようです
  • 14:12 お掃除お買いもの終わった飯食って昼寝しようかな
  • 14:12 @breeziness おは
  • 14:53 はーげんだっつまかでみあなっつ中
  • 14:54 @sudori 笑い事じゃないし
  • 14:55 マックのピンクTシャツもらった人いないの?
  • 21:40 酔っぱらう前に色々決めてしまわなければ
  • 21:43 サンライズ瀬戸禁煙ツインとれた!うれぴー

Powered by twtr2src