Fri, Aug 07

  • 02:16 ちょこっとwassrに浮気してた
  • 03:14 3時になると枝豆が食いたくなるので食ってる
  • 03:16 @madarameneko 初耳だよ!
  • 03:22 今日行ったお蕎麦屋さん肴がひじょうに小ぶりで安いのでひとり御飯の時はいいな
  • 03:23 蕎麦屋さんならひとりでも入りやすいし、ひとりでも呑みやすい
  • 03:40 新型インフルは普通にその辺を歩いてるくらいに身近に迫ってきてますよ
  • 03:42 今日もそれらしい患者が来た。冬が思いやられるなー
  • 03:43 @k_katsura おやすみー
  • 04:03 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:05 .@sugatch @buntaro おやすみなさーい
  • 08:43 おはよーございまーす
  • 08:46 @ooabikoo にょうくんおはよーおはよー
  • 08:57 @stonedpc おはよーですー
  • 20:16 清志郎見てる
  • 20:41 清志郎イカみたいな色合いの服だなあ
  • 20:43 しゃべらない清志郎が好き、男は日常は寡黙な方がいいわ
  • 20:45 アイスはさん付けなのになんでビールはさん付けじゃないんだろ、これからはビールさんって呼ぼうかな
  • 20:46 息子は男の範疇にない
  • 20:46 ビールさん開始
  • 20:50 ビールさん美味しいです^^
  • 20:52 @flamb_ 水虫ならご相談に乗りますぞ
  • 20:57 @flamb_ 誰にも言わないよ心配するな
  • 21:01 @bz_lyrics まだまだ!
  • 21:02 水虫とか痔とか禿げとか全然驚かないから
  • 21:02 @tomo_m ともちゃんでーと?
  • 21:07 @tomo_m 花火いいねえ、なんとか晴れそうだね

Powered by twtr2src