Tue, Aug 04

  • 01:19 今週からお気に入りの男の子が他店舗に移動になってしまい激しくやる気が出ない
  • 02:32 3回腹筋したらめまいがしてきた
  • 02:34 やばい東北弁フィルターかけたかと思った
  • 02:35 @kisaragisara おかえりなさーい
  • 02:39 昨日は久しぶりにタミフル処方出たな、おおいに疑ってしまったよ、ごめんね
  • 02:43 私に輪をかけて能天気な男と話してる、将来が不安
  • 02:44 @breeziness 落ちてるぞ
  • 02:55 あと2曲聞いたら寝るかなー
  • 03:03 もういっかーいもういっかーい君を強く抱いていたーい♪
  • 03:04 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:09 @nyaa_nya おやすみにゃーにゃ
  • 08:43 おはようございま−す
  • 08:47 すぎぞーおはよー早いんだな
  • 08:51 @ragiban おはおおお
  • 08:58 @osa2 おはよーさん

Powered by twtr2src