Sun, Aug 02

  • 06:23 ピグのもようがえしてると火狐が落ちる
  • 07:20 やんなきゃならないことが4つほどあるので1週間前から目の前に積んである。見てるだけ
  • 07:27 @sugarheart としやくんおはよー
  • 07:28 百景見て激しい空腹感に襲われている
  • 07:30 反応があまりにも可愛いのでふぁぼった
  • 07:33 ロックインジャパンかあ、激しくうらやましいな、朝飯とビールもだが…
  • 07:43 @k_noppi いってらっしゃい!いただいてるよもう^^
  • 07:44 電車で500は安定悪くてぶっ倒れそうなんで、350×2ですね私は
  • 07:51 あいかわらずTLが何で盛り上がっているのか全くわからないけど、隣の部屋で子供の友達が遊びに来ててきゃあきゃあ騒いでるような感じでとっても好き
  • 07:52 @k_noppi あなたこそ、さすが!
  • 08:29 雨がゆっくりと降りだしたよ
  • 08:31 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 13:11 陽が差してきたら湿気がひどい、うだだだだ

Powered by twtr2src