Sat, Aug 01

  • 04:55 おはよーございます
  • 04:57 @tobsoya おっはよー
  • 04:59 @yuriai おはよですー
  • 05:13 お仕事いてきまーす
  • 05:15 .@kbc584 @sugatch いてきまー
  • 05:15 @komiy おはおや、いってきもーす
  • 09:48 きたっく、ここから週末開始!
  • 09:49 眠剤は飲んで起きてるとよろしくないだけですね
  • 09:57 @ragiban ただいまー TLでの話です
  • 10:00 @madarameneko ただいも!うふふorではなくandですね
  • 10:19 @madarameneko 了解ーそれからあっちも了解ですー
  • 10:21 地元祭りだなあ、年寄り連中が喜々としてお神輿磨いてる
  • 10:22 @tobsoya おはよー
  • 10:28 和太鼓を練習してる音が聞こえる、小学生かなかわいい
  • 11:41 寝る前に昼飯も食っておこうかな
  • 12:38 @kanapanda200x はじめまして
  • 12:39 @negaton おはねがとん
  • 12:41 パイナップルジュースってなんだか酔っぱらってっくるな、盛られたかな
  • 12:51 屁糞蔓(へくそかずら)…あまりにも気の毒
  • 13:01 7月が終わることばっかり考えてて、8月が始まったことを忘れてた。後ろ向きいかんな
  • 13:04 しゃべりすぎて眠なってきた
  • 13:09 昼寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 20:14 祭りの後なんで店が混んでる
  • 20:49 もう日本酒頼んじゃおうかな
  • 21:00 天ぷらとか http://movapic.com/pic/200908012100194a742e536d290
  • 21:56 美味しかったー、やっぱ限界まで腹減らして食べる飯はうまいわー
  • 22:26 ヘンなDMさえ来ない淋しい
  • 22:42 髪の毛ぼっさぼさの男の子かわいい


Powered by twtr2src.