Wed, Jul 29

  • 02:12 99%と聞くと残りの1%のことをとっさに考えてしまう、それにしても腹が減った
  • 02:15 @negaton ねがとんおやすみ
  • 03:48 日本酒部をみつけて即入部した@アメピグ
  • 04:20 @sasame3 おはよーです
  • 04:33 なんだか涼しくて調子でないな、夏休みなのに寒い日にプール入らされる気分
  • 04:34 決算まであと3日がんばれがんばれ
  • 04:35 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:36 @sasame3 暑いの大好きなんです、おやすみー
  • 04:37 @nyaa_nya にゃあ
  • 08:42 おはよーございます
  • 08:49 .@kbc584 @negaton @ragiban おはよですー
  • 19:01 タン塩ねぎだく http://movapic.com/pic/200907291901054a701de17df57
  • 20:08 きたっく、はげだっつ食う
  • 20:10 5年ぶりくらいに行った焼き肉屋さんが美味しくなってたすばらしい
  • 20:39 32人待ちだが寝てしまいそう
  • 20:44 焼き肉がうまいんじゃなくて、薬味のゴマネギがうまいんだよなきっと


Powered by twtr2src.