Tue, Jul 28

  • 01:08 @gubi お誕生日おめでとう!こちらの世界に一歩近づきましたね、よい1年になりますように
  • 01:08 @yuriai おめでとおめでとー!また飲みましょうー
  • 01:12 bioを「大人の女」に変更しようかな
  • 02:39 @8585 はこちゃんおやすみー
  • 04:27 なんだかなーあなたの嫌いなものを私も嫌いにならなきゃいけないの?
  • 04:28 嫌いなもの確認しあって繋がってる関係なんて生産性がないな、好きなもので繋がろうよ
  • 04:28 @yumeyoizakura おはよお
  • 04:29 @sasame3 おはよーおはよー
  • 04:32 ポジティブな人は結局自分を騙してるって言われたことあるけど、自分になら騙されたってかまわないし
  • 04:33 @tomo_m 今度飲もうぜ
  • 04:37 その人の好きな物の話を延々と聞くのが好きでついった始めたんだから、彼女のことでもゲームのことでもどんどん垂れ流してくれ
  • 04:39 まあ自分を騙してるなんて感覚全然ないし、心底楽しい
  • 04:41 それでも無理してるように映るなんておばチャンには生きにくい世の中なのかな
  • 04:44 4じ4じゅう4ぷん
  • 04:45 @sasame3 ひっぱられたことないですw悪口雑談仲間に引き込まれのがいやなんです
  • 04:46 @tomonozy ねむいね
  • 04:48 @enjyu おはよーおはよー
  • 04:48 @ragiban 暇なんで余計なことをつぶやいてます><
  • 04:50 @ragiban つなぎっぱですからねー
  • 04:55 まあ悪口言ってる人の顔は醜いので、酒の話でもしてへらへらしてた方が長生きできそうです
  • 04:56 ともちゃんとでーと!(^O^)/
  • 04:57 あほでしたすみません寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:59 .@sasame3 @goldbook おやすみー
  • 04:59 @tomo_m 予防線を張るなwおやすみー
  • 05:01 @tomo_m 離れてます;;
  • 05:01 @ragiban らじさんおやすみー
  • 05:06 @yuriai おやすみーいい日になるといいねお誕生日
  • 08:42 おはよーございまーす
  • 08:46 .@kbc584 @yuriai おはおーさん


Powered by twtr2src.