Mon, Jul 27

  • 01:27 ライコネンかわいいわあ
  • 03:39 不覚にもミスチルにやられてる
  • 04:13 雑貨を見てると時の経つのを忘れてしまうので朝になる前に中止する
  • 04:18 1個買うためには2個捨てなきゃならん、折り返してしまっているので後は減らすのみ
  • 04:18 @sasame3 おはおー
  • 04:20 今月は決算月だーー死ぬ
  • 04:21 そもそもふとしがねむいのをみたことない
  • 04:22 ああ、見たことあったわ
  • 04:25 この人 @chihoko12yui 阪本龍一と広瀬こ香美とあたしだけに@してんだけど、あたしって芸能人だっけ
  • 04:27 もりしげの鼻息が荒い
  • 04:27 @yuriai がんばってがんばって
  • 04:29 お風呂掃除しててこけて青あざ作ったのは内緒です
  • 04:30 月曜の朝がやってきましたよ、眠いですね
  • 04:31 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:32 だぶさんアイコンかっこいいね!
  • 04:33 @sasame3 おやすみなさーい
  • 04:34 @yuriai おやすみー
  • 08:43 おはよーございます、1週間楽しみましょう
  • 20:25 @chihoko12yui こちらこそよろしくですー
  • 20:25 サーロインが安かった、肉焼く


Powered by twtr2src.