Sat, Jul 25

  • 06:23 けだるい朝だな
  • 06:24 @sugarheart としやくんおはよー
  • 06:27 隅田川花火かーこのまま天気がもてばいいね
  • 06:30 @8585 はこちゃんおはよー
  • 06:33 夜雨が降って昼晴れてくれると花の水やり的にすばらしいな
  • 07:28 朝マックとかモーニングセットとかにあこがれるなー、チャリ通で数分じゃそんなもの楽しめない
  • 07:30 耳かきが見当たらない死ぬ
  • 07:32 自分がおしりの下に敷いてたわ耳かき
  • 07:37 第二第三の耳かきを購入しておこう、これが危機管理というものなのね
  • 07:55 髪をばっさり切ったので男の子みたいになるかなと思ったら、おっさんになってしまった
  • 08:00 フレンチトースト作ったこれ食べたら寝よ
  • 08:15 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 08:19 @sugatch おやすみー花火行ってくれる女の子みつかるといいね!
  • 08:20 @poverty2ch おやすみー
  • 12:12 おはよーございます
  • 12:14 @kurossyu おはよー!いつついったに来てもあなたがいるね
  • 12:52 ひるめしる http://movapic.com/pic/200907251251594a6a815fac3c5
  • 13:05 ビールがとっても美味しいです
  • 13:06 @HanaO おはよー!はなおさん
  • 13:07 ビールは水だっちゅうに
  • 13:09 @k_noppi よかったいたいた乾杯!
  • 13:56 患者さんの苦情対応の電話してた、まさかビール飲みながらしてるとは思わないだろう
  • 13:57 @komiy 寝るしかないよ
  • 14:29 はい解決ビールの続き開始
  • 14:42 @HanaO 無風だとだめなの?
  • 14:46 @HanaO なるほどー
  • 15:06 あついあついびーるあついびーる
  • 15:07 @komiy しゃわーあぶて冷たいビールのめ
  • 15:19 土曜日はこうじゃなくっちゃねー
  • 15:32 @komiy が寝かせてくれない


Powered by twtr2src.