Wed, Jul 22

  • 02:12 ひんにゅう派です!
  • 02:14 @Hinnyu ひらがなも拾うのか;;
  • 02:15 手が疲れてくると、太ももの上で光学式マウスをころがすくらいお手のものです
  • 02:15 @komiy おはおは
  • 03:33 @gyaa アルゼンチンにもパケ放題はアルゼンチン?と友人が聞いているのですか、どうなんでしょうか
  • 03:38 @gyaa そうですかありがとう、 @komiy の座布団は没収しておきます
  • 03:58 地震
  • 04:02 酔ってるのかと錯覚する程度@横浜
  • 04:19 @sasame3 おはよーおはよー
  • 04:24 ささめさんが起きてきたんで寝なきゃ
  • 04:25 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:29 @migelfutosi おやすみふとしー
  • 08:41 おはよーございまーす
  • 08:44 @negaton おはねがとん!
  • 08:49 きりおはようなのだ
  • 08:54 天体ショーが変態ショーに聞こえるたび、ドキっとするなー
  • 08:54 ぜんぜんねむくないよーーーーー!!!!!
  • 20:42 26年後にお会いしましょう


Powered by twtr2src.