Thu, Jul 16

  • 02:13 ねぎ部に入部した@アメピグ
  • 02:15 @komiy はい
  • 02:19 100人以上待ちきびしい
  • 02:39 iPhoneゆーざーになる夢を見た。Twitterにいるせいだ
  • 02:41 タダともになりましょう^^
  • 02:45 美味しくないなーこの日本酒、ぬるいとまずさが際立つ
  • 02:51 @yuriai まずいんであんまり大きな声で言えません><
  • 04:05 @breeziness おや
  • 04:11 もう木曜日かートラブル続きだったから1週間が早い
  • 04:20 uindouzu





ういんどうずあっぷでーとの催促に根負けした

  • 04:20 @sasame3 おはよーおはよー
  • 04:22 朝ご飯食ってる、これから寝るけど
  • 04:23 茹でたまご8分は神
  • 04:23 @realneet できないねーもう諦めたわー
  • 04:24 @kis おかえりなさーい
  • 04:26 @realneet まあ4時に繋がっても100人待つ間に1時間かかるでしょうね
  • 04:26 @kiri_sss 7分ですか?きりすすすは
  • 04:28 キリと私の会話のずれには世代を超越した何かがある
  • 04:29 そうかとりあえず歯磨きだな
  • 04:33 キリの茹で卵の趣味を聞いても、今後彼女に茹でてあげる機会はなさそうなのでスルーする
  • 04:34 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:36 @como_ もこちゃんうげるわー おやすみー
  • 04:36 .@yuriai @sasame3 おっやすみー
  • 04:40 @sugatch おやすみん
  • 08:44 おはようございまーす
  • 08:46 @negaton おはねがとん


Powered by twtr2src.