Wed, Jul 15

  • 01:26 かつおのたたきのつづきを食う、with赤ワイン
  • 01:26 かっちょいいをちょはっかいに空目
  • 01:30 @alpha_zero おやすみーVolume82面白かったねー
  • 01:31 まあうちはボーナスが8月で夏休みが9月ですがおかしいですかね
  • 01:34 なに?どうやったら中ニに戻れるの?
  • 01:40 あんな男をみる目がなかった頃に戻りたくない、中ニとか
  • 01:40 今もないんだった;;
  • 01:55 ハングリータイガーマスタードドレッシングに近づけるように試行錯誤
  • 01:55 @ako_bay おっかえりー
  • 02:01 そうですまずビールです
  • 02:04 私のTLの中で一番の酔っ払いは @yuuno さんなんだけど、この人には元気づけられることが多い、いろんな意味で
  • 02:06 その他の酔っ払いにもずいぶん救われている
  • 02:09 くしゃみはかわいいと言われます、例えると加藤茶らしいです
  • 02:10 @masayaan いいですねえ
  • 02:11 志村けんのくしゃみを思い出せない
  • 02:12 @k_noppi 加藤茶は脳裏に焼き付いてます!
  • 02:12 @neneru おやすみー
  • 02:14 すぎぞーおかえり
  • 02:14 @yumeko おやすみー
  • 02:16 びっくりするほどふつーの会話だなー
  • 02:22 いっしょにお風呂に入っても違和感を感じないかもしれない、試す勇気はないが
  • 02:22 あんまり考えないでpostしているので翌日見るとビビるが、それを消すなどという根性もない
  • 02:26 Sなので恥ずかしがられると意欲が…
  • 02:31 すぎぞーといちゃいちゃしてたら誰かにリム―ブされたっぽい、ごめんねすぎぞーふぁんのおとこにょこ
  • 02:32 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃーー
  • 02:43 @kbc584 おやすみー
  • 08:43 おはよーございます
  • 08:51 .@madarameneko @iria11 @stonedpc おっはよー暑いけどがんばりましょー
  • 09:02 仕事じゃなくて海に行きたい


Powered by twtr2src.