Sat, Jul 11

  • 01:16 いい曲だわー
  • 01:36 六本木にあったスリラーのものまねやる店に日参してたの思い出すわー
  • 01:40 はっちゃけるとか久しぶりに聞いたわー
  • 01:42 よい日本語ですね
  • 03:38 BLIPのことを忘れていた
  • 03:59 昨日お店で浴衣を見たけど、やっぱり本格的なのはいいと思った。黒のしぼりとか来たいわ
  • 04:02 @yuriai いいですよねー
  • 04:03 新婚当時は夏中家で浴衣着てたこともあったのになー
  • 04:06 息子よ母といえども名前を呼べって
  • 04:08 キリびろーんスススちゃん
  • 04:10 垢付きちゃん
  • 04:11 @nezike いってらっしゃーい
  • 04:12 きちゃない><
  • 04:13 実際に息子に名前で呼ばせようと仕込んでいたけど、くれよんしんちゃんの影響でいつのまにか「かあちゃん」になったし
  • 04:15 最悪ですな
  • 04:19 @sugarheart いってらっしゃーい
  • 04:22 よくしゃべる子が今日もよくしゃべってるのを確認して安心する
  • 04:26 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 12:26 おきた、あっつい
  • 17:41 これから坊や二人とデート
  • 20:12 すでに佳境 http://movapic.com/pic/200907112012094a58738948e50
  • 20:55 カラオケ待ち
  • 21:29 @komiy はい
  • 23:14 解散岐路
  • 23:20 坊や達お疲れ様ー
  • 23:57 帰った


Powered by twtr2src.