Thu, Jul 09

  • 03:43 1年以上放置してる薬ブログにコメントあった、知らない薬学生さんがんばって
  • 03:46 どういも自分の家の上だけ雨が降ってるっぽいなー
  • 04:28 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:33 .@sasame3 @yuriai おやちゅみ
  • 08:44 おはよーございます
  • 08:50 @kbc584 おはよん
  • 19:49 窓開けてると突風がすごい、どのくらいかというとテーブルの千切りキャベツが跡形もなく吹き飛ぶ程度
  • 19:57 堂島ロールの予約がいっぱいだった><
  • 20:08 @iria11 おかえりー
  • 20:13 今日は21時までに飲み食いを終了させなければならないので忙しい
  • 20:26 あと35分しかビールが飲めない
  • 20:32 @nknh 今がんばっているところです!
  • 20:49 @nknh おかえりなさーい
  • 20:56 あと5分かー、まあ1時間くらいずれこんでも問題ないだろ
  • 21:01 明日はわけありで川崎に行く
  • 21:30 @komiy postする前に見直せ!
  • 21:34 行きたくない行きたくない行きたくない、ご褒美の堂島ロールが絶望なんでもう行く気がしない
  • 21:37 内房線強風に弱いなー、雨にも弱いし
  • 21:40 10時までマッコリ飲む、微発泡は神
  • 21:47 @sugizou 足の爪から黴菌入ると大事になるから気をつけてね
  • 21:48 @madarameneko 10時で打ち止めだから酔っ払えません><
  • 21:53 息子なのに他人行儀
  • 21:57 Space Oddityは初めて買ったシングル盤ですね
  • 22:00 飲酒終了;;
  • 22:07 TLは飲み始め多数なので離脱


Powered by twtr2src.