Mon, Jul 06

  • 01:35 おっぱいと肉球の優劣について話している
  • 02:37 3じには寝る
  • 02:42 @komiy 20巻くらい読めますね
  • 02:42 @tobsoya おは
  • 02:43 わたしは3じに寝ますきっと寝ます絶対寝ます
  • 02:53 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:00 @kbc584 おやすみー
  • 03:37 雨降ってきて目が覚めた、ビール飲んで寝る
  • 03:45 @neneru わたしはおっぱい飲ませるのが大好きだったので、なかなかやめられませんでしたよ
  • 03:47 自分がビール飲むより赤ちゃんが自分のおっぱいを飲んでくれる方が希少価値がありそうだしねえ
  • 03:49 @neneru 2歳の誕生日に、やめる?って聞いたら、やめるって答えたんでやめましたw
  • 03:50 @neneru 赤ちゃんにおっぱいを飲ませるという行為がそうそうできないことだと思ったので、やめるのが惜しかったのです
  • 03:57 @neneru もう見たくないってくらいまでおつきあいすると、苦労なくやめられるよー
  • 03:59 @komiy こちらではビニールカバーに包まれてますので立ち読みできません
  • 04:00 @neneru そうそう子育てだって親の本能でいいと思うよー自分が育てる子供なんだから
  • 04:04 @neneru じゃあお茶飲んで寝てください
  • 04:09 @breeziness おやすみなさい
  • 04:16 Tokyo Timeの人はみんな寝るように
  • 04:18 @sasame3 おはよーございまーす
  • 08:48 おはよーございます
  • 08:49 @komiy へんたいです
  • 08:54 .@stonedpc @mituyosi おはよーです
  • 08:54 @komiy しーーーーっ


Powered by twtr2src.