Sun, Jul 05

  • 00:06 おうち着いた
  • 00:19 .@fortune_faded @tomo_m ただいまん
  • 00:54 蕎麦食ってるビール飲んでる
  • 04:30 うぐいすうるさい
  • 05:42 暇だったから浴衣着てみた、お気に入りの帯が行方不明
  • 06:15 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:17 @nyaa_nya ;;
  • 11:36 おはよござ
  • 11:38 .@kurossyu @madarameneko おはおー
  • 11:41 泳ぎに行きたいのだが、昼からビールも飲みたいし困った
  • 11:44 @madarameneko 飲酒運転だめです><
  • 11:47 とりあえず美味しかったMarkers Markでも買いに行くか、せめて氷はプリンカップで作るかなー
  • 13:07 1時間程探したが半幅帯がみつからなかった。捨ててないはずなんだけどなー
  • 13:09 ガリガリだった頃は浴衣も似合わなかったけど、そろそろ着物体型に充分なはず
  • 13:22 自転車にしろ車にしろ、歩くより早い速度を手に入れただけで優越感を持ってしまうという変な心理
  • 13:25 堂島ロール食いたい気持ちになる一日前に予約をする気持ちになれないで、いつまでたっても食べられない
  • 13:47 日曜日ってリム―ブデイなのかな
  • 13:50 11111postヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 18:05 気持ちいい出かけてくる
  • 21:14 ねぎしお的な http://movapic.com/pic/200907052114394a50992f17ffa
  • 22:09 きたっく


Powered by twtr2src.