Thu, Jul 02

  • 00:23 @hiroshikunn めずらしいじゃんサッカーでもあんの?
  • 02:37 む、TLからこの世で一番嫌いなもののにほいがする
  • 02:39 まじでもう帰りますさようなら
  • 03:18 また貯まったポイントをwebmoneyに変えてしまった。そしてサイバーエージェントに貢いでしまうんだ
  • 03:19 おじいちゃんったら2009年ですよ
  • 03:23 糖質60%オフ!とか、あたしとってもまずいのよって言ってるみたいなもんじゃん
  • 03:24 @como_ もこたんおやす
  • 03:26 やっぱまずいし><
  • 03:29 この人 @AbeYoshi と繋がったので、今度気軽によしひろ〜と声をかけてみたい
  • 03:34 ビールが糖質60%オフなのでつまみを糖質60%増にする
  • 03:37 @dubstronica はいこってりクリームチーズです
  • 03:37 余計ビールの味のなさが際立つなあ
  • 03:40 @ako_bay おやすみー
  • 03:41 3じ50ぷんには寝たい
  • 03:42 @yuriai なにその健康志向w
  • 03:43 @goldbook おやすみなちゃーい
  • 03:44 ラーメン食いたいわー
  • 03:47 昨日から百景でラーメンに視姦されてるんで、もうだめです
  • 03:49 今さらだけどマイケルのスリラーが入っているPV集が欲しいんだけどどのDVDがおすすめなんだろ
  • 03:50 @wakaranakatter 別に疲れてないよ
  • 03:52 @y_arim おつかれおやすみー
  • 03:55 寝るのが15分伸びた
  • 04:05 マイケルかわいいわー
  • 04:07 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 08:51 おはよーございます

おはよーございます


Powered by twtr2src.