今日のTwitter


  • 01:16 おにゅうのパソコンからこんばんは
  • 03:45 やばい新しいパソコンが面白すぎて寝られない、おもちゃを手に入れるとこれだから困る
  • 03:45 枝豆うまいなー
  • 03:47 指が美味しい食べ物の筆頭は枝豆ですよね
  • 03:48 @k_katsura 食ってから寝るといいよ^^
  • 03:48 きりびろーんすすす、おやすみ
  • 03:49 @kbc584 それがあったか!
  • 03:52 もりしげおはなししようよ
  • 03:53 風船がとってもえろいなー
  • 03:54 METAPOLISをのぞいてみた
  • 03:55 金ダライが早く寝ちゃうんだもん
  • 03:57 もりひろは老けたわー
  • 03:58 しげをってどこ行っちゃったんだところで
  • 04:02 すっごくまじめに勉強しているときかすっごくまじめに女追いかけてる時のような気がするな、しげをがいなくなるの
  • 04:03 ひげでもそるか
  • 04:06 いちおう歯を磨くが、はぶらしが箸立てに入っていたのは内緒だ
  • 04:07 化け猫です
  • 04:11 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter