今日のTwitter


  • 08:45 おはよーございます
  • 08:57 @8585 おっはよー
  • 21:28 めでたくなくても呑んでいいじゃないか movapic.com/pic/200906082128434a2d03fb53e7d
  • 21:52 ドロドロも好き
  • 22:03 CAVAうまいわー
  • 22:05 @pines 安上がりでいいなー
  • 22:08 ビール一本ではうはうできる女子お買い得
  • 22:10 から揚げが止まらない
  • 22:12 I'm on fire!
  • 22:21 インフルエンザ系のニュースは盛りを過ぎたから露出が少ないのか、過剰反応を避けるために規制をかけてるのか気になる
  • 22:23 ひとり遅延あそび
  • 22:28 @hidden どした?
  • 22:30 @hidden いくらでもどうぞ
  • 22:49 @stonedpc おやすみー
  • 22:52 ドンキーコング64の音だけまた聞きたいなー売っちゃったけど
  • 22:56 筋肉はけっこうです
  • 23:03 女の巨乳と男の筋肉は同じ匂いがするよね、無い物ねだりかもしれないけど
  • 23:05 @hxxk いやいや自分の満足度的な視点でw
  • 23:09 @hxxk 稲葉さんは特別です!!!
  • 23:11 ただやっぱり稲葉さんが巨乳好きだったりするとがっかりするな、私ががっかりしてもしょうがないけど
  • 23:13 @ensan48 そうなんです
  • 23:13 @hxxk とても悲しいです><
  • 23:14 そういえば最近貧乳botにひっかからないけどどうしちゃったんだ
  • 23:15 貧乳クラスタとかすでに幻か
  • 23:16 @SAN_Morishi おかえりー
  • 23:16 @Hinnyu いたーー!
  • 23:20 @hxxk 映像が超浮かんできますw
  • 04:37 @sasame3 おはよー
  • 04:37 @fortune_faded おはにょろろん
  • 04:39 最近毎朝@sasame3 さんに会っている!ゆえにお肌がぼろぼろである
  • 04:42 @sasame3 むしろいっしょに寝ていっしょに起きるとよいかもしれません
  • 04:43 あ、誤解を生むようなpostだったかしら、まあ猫同士だからいいか
  • 04:48 @fortune_faded 夜の猫はガラの悪いのがいっぱいいます
  • 04:48 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:53 .@sasame3 @como_ @yuriai @madarameneko おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter