今日のTwitter


  • 08:38 おはよーございまーす
  • 08:42 @sugimo2 おはよん
  • 20:52 9mm Parabellum Bulletかわいいわー
  • 21:26 日本酒買い忘れた死ぬ
  • 21:31 これも紫陽花なんかな? movapic.com/pic/200906052131524a29103813e48
  • 01:01 パソコン壊れそうです><
  • 02:00 @fumigya ねてください
  • 03:04 テトリス誕生25周年なのか
  • 03:11 唐突にウインナーが食いたくなった
  • 03:48 @yuriai 今日どうしますか〜?時間とか適当に決めてDしてください!
  • 03:51 @yuriai 予約とります?
  • 03:54 @yuriai とらなくていいと思います!
  • 03:55 @yuriai r.gnavi.co.jp/g376506/
  • 03:57 @yuriai 了解ー
  • 03:58 @negaton おやすみねがとん
  • 04:03 @yuriai はーい
  • 04:25 @fortune_faded おやすみー
  • 05:22 シジマールっていたな誰だっけ
  • 05:24 @sugizou ごくろうすぎぞーくん
  • 05:26 @a_dach あ・か・つ・き って書いてあるだろ!
  • 05:42 最近6時台に起きた事ないけど、寝たことならよくあるな
Automatically shipped by LoudTwitter