今日のTwitter


  • 08:42 おはよーございます
  • 08:47 .@iria11 @fortune_faded @yuriai @negaton おはよですー今日もがんばりましょー
  • 13:21 仕事場でどろりっちデビュー movapic.com/pic/200906021321154a24a8bb92e19
  • 20:24 花火の音だけ聞こえるーー生殺し状態@横浜
  • 20:25 @crowdeer 悲しいですね><
  • 20:28 ベランダで花火を見るために選んだ部屋なのに、次々花火開催が中止になって今見られるのは年に2回だけ
  • 20:36 この時間は皮の話をしてるのかー、たまには早く来ようかな
  • 20:40 あああ花火が私を寝かせてくれないよー
  • 01:01 今日からバナナ生活すっかな
  • 01:16 酔心 純米吟醸 六根清浄
  • 01:24 @yuriai そうみたい、酔心って広島の料理屋があるくらいだから
  • 01:39 納豆をよく噛んで食べている、満足度は低い
  • 01:42 新しいパソコンを買おうとしているが、これ今の机に置いたらビール置く場所がなくなりそうだ
  • 01:43 三ツ矢サイダーってまだあんのか!
  • 03:44 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:52 @migelfutosi ふとしおやすみー
  • 03:53 ふとしのアイコンが萌えるわー
Automatically shipped by LoudTwitter