今日のTwitter


  • 21:17 乾杯〜! movapic.com/pic/200905302117164a2123cc87ff2
  • 21:22 @nknh スペインのスパークリングだよ!
  • 21:26 うまいけど塩辛にはあわないなーCAVA
  • 21:28 @nknh そっちこそ!セニョール!(まだ素面
  • 21:32 インターコンチの最上階に連れて行ってくれるより、居酒屋に10回連れて行ってほしいわー
  • 21:32 工場夜景すばらしい
  • 21:34 @nknh 簡単に酔わないんです><(割高
  • 21:35 @sugarheart 記念無いです><
  • 21:36 @madarameneko ヨンダヨ
  • 21:37 ふとしのアイコンを見てリムーヴしたくなった
  • 21:38 @migelfutosi その顔で言われても心に響くものが無い
  • 21:39 横浜市民なのに6/1が休みじゃないなんて
  • 21:43 @migelfutosi 実際そのアイコンもよくわかんないいだけどねw
  • 21:44 燃費悪い言われた…
  • 21:45 @migelfutosi そもそも@kurossyu と見分けがつかない程度のスキルですから
  • 21:48 @komiy そっちか先に死ぬとか
  • 21:49 Queen
  • 21:53 アド街の選曲はすばらしい
  • 21:56 @komiy かわいいいいいいいい
  • 22:35 @stonedpc おやすみー
  • 01:39 スパークリングワインいつも頭痛くなるなんでだ
  • 01:39 @nknh おやすみー
  • 01:44 @fortune_faded そりゃ飲みすぎなんでね?
  • 01:46 おっぱいがいっぱい
  • 01:55 @fortune_faded とっても少ないです!
  • 02:01 頭痛いもう酒はこりごり。。。なんて思えない
  • 02:12 nice pictureとか言ってるわりに変えられないし
  • 02:35 身体中のくびれというくびれが無くなってきたな、くびれてるのは首くらいだ
  • 02:46 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:51 @iria11 おやすみー